ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月11日

神雷 純米酒

居酒屋こうさく、オープニング以来2ヶ月ぶりの開店です。
どんだけ呑気な居酒屋だこと。

というのも、いざ食事を写真に撮ってみると、素人とはいえ、ショボいこと、恥ずかしいこと。

なので今夜は意を決してのオープンなんです!

ということで日本酒メニューのトップバッターは、我が故郷、備後の山奥にある酒蔵 、三輪酒造の
「神雷」純米酒です。
神雷 純米酒

アテは真鯛の塩焼きと、手長ダコの柔か煮。
晩酌酒には最高のコストパフォーマンスで◎です。



ホロ酔い加減で、遅ればせながら今期の渓流ミノー工作に着手しました。
神雷 純米酒

50mmを10本、あれ12本ある。酔
と、70HSもロストする前にコピーを工作しておきます。
まだまだ完璧とは言えないので、3本削って試行錯誤します。
神雷 純米酒


このブログの人気記事
サクラチャレンジ2021解禁 祝
サクラチャレンジ2021解禁 祝

2021渓流 ランディングネット修理 と生酒
2021渓流 ランディングネット修理 と生酒

ブリ釣りたい2021
ブリ釣りたい2021

2021渓流 山ランチはローストビーフ丼
2021渓流 山ランチはローストビーフ丼

2021 2月トラウトミノー工作
2021 2月トラウトミノー工作

同じカテゴリー(居酒屋こうさく)の記事画像
FlyFishing2023 釣りキャンプ 小板まきばの里キャンプ場
ハンドメイドミノー工作2022 90S
2021渓流 山ランチはローストビーフ丼
2021渓流 ランディングネット修理 と生酒
サクラチャレンジ2021解禁 祝
2021 2月トラウトミノー工作
同じカテゴリー(居酒屋こうさく)の記事
 FlyFishing2023 釣りキャンプ 小板まきばの里キャンプ場 (2023-06-04 20:33)
 ハンドメイドミノー工作2022 90S (2022-03-02 22:44)
 2021渓流 山ランチはローストビーフ丼 (2021-04-18 20:44)
 2021渓流 ランディングネット修理 と生酒 (2021-03-17 23:58)
 サクラチャレンジ2021解禁 祝 (2021-03-06 20:26)
 2021 2月トラウトミノー工作 (2021-02-27 23:10)
この記事へのコメント
こんにちわ!
着々と渓流にシフトですね♪
自分のルアーを用意してシーズンインなんて羨ましいです。頑張って下さい!
Posted by salmon at 2015年06月15日 11:56
salmonさん
こんにちは。
次は新しいミノーでの釣果報告が出来るように頑張ります!
Posted by kousakukousaku at 2015年06月15日 12:35
僕も自分でそんなルアー作れたらなぁ!

その器用さを分けてください!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年06月15日 13:58
アマゴンゾウさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
器用と言うより暇が多いだけかも。
他にやることは無いのかとよく言われます。w
Posted by kousakukousaku at 2015年06月15日 22:31
久しぶり。うまそうやねー
中国地方の酒は余り飲む機会がないなぁ…広島の亀齢はたまに飲む。「純米八拾無濾過生」コスパ最高!
Posted by tam at 2015年06月27日 08:33
tamさん
こんにちは。
亀齢の八拾、僕もいつお世話になってます。
呑むことすなわち喜びです。ね。
Posted by kousakukousaku at 2015年06月27日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神雷 純米酒
    コメント(6)